晩飯ちょっと食い過ぎて腹も重いし

東京モーターショウでも見物に行こうか、とも思ったけど、足が少々しんどかったので結局パス。

昨日、東京は豪雨だとか言ってたんで一番ぼろい靴履いてったんで、少々足に来たようで。

とか言うて、あちこち買い物して(候補を見てまわって)たんで、結局また足を痛めつけてるのですが。

とりあえず寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です