いちまんすうせんえん

出張で東京上京。

だいぶくたびれたので面倒くさくなって一泊することに。

んで某氏呼び出してちょっと飲んだんだけど、今しがた帰りの切符をキャンセルするのを忘れていた事に気づきました。

うーがー。

\ 最新情報をチェック /

いちまんすうせんえん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    いちまんえんとにせんえんくらい損をした?(アクエリオン風替え歌でww)それにつけても金の欲しさよww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    もうちょっと多かったかなー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です