予想はしてましたが、結構遠くから期待して来た人もいたみたいでお気の毒だなあと。

いわて花巻空港スカイフェスタをちょこっと見物に。

やっぱりスピットファイアは格納庫のシャッターの向こうで、公開は無し。

てことで、昼過ぎに雨も降ってきたので早々に撤退。

後はだいたいぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

予想はしてましたが、結構遠くから期待して来た人もいたみたいでお気の毒だなあと。” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お疲れ様でした。基本、お客さんですからね・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    無理に引っ張りだして壊したりしたら大事ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です