なんか眠い 2019年9月28日 最終更新日時 : 2019年9月28日 BURAN(丹駒) なんかくたびれたんでちょっと寝ます。 ちょこっと仕事した程度だったんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
この所休日に仕事の持ち込みが頻繁に続いていますね(>_<)
旅行も取りやめで少量でも休日に仕事持ち込みだとどこかで精神的にも疲れているかもしれません。
無理をしないでくださいと書いても無理をしないといけない状況だと思うので、身体のちょっとした不調でも病院などにはいくようにしてほしいです。
>名無しさんへ
あ、いや割と平気ではあるんですよ。
東京あたりの良い所のサラリーマンに比べたら半分も働いてないですし。
でも体調については心配な年頃ですし、気をつけるといたします。ありがとうございます。