収穫:まるゆが一隻

昨日の日記では某氏だけ酔いつぶれたように書きましたが、実際のところは私もかなりダメだったみたいで。

「大丈夫帰れるから」みたいなことを言っていた某氏を新橋駅前で見送った後の記憶がありませんでした。

気づいたら朝の6時で。

机の上に2 L の水ペットボトルと1 L のポカリが置いてあったのは自分で買ったんだろうなぁ。

その後チェックアウトの11時まで宿にいても、ふらふらした頭とまともに動かない身体は回復せず、雨も結構酷かったし、近くのカプセルホテルで夕方までゴロゴロしてました。

マッサージチェアだの置いてあるフリードリンク付のちょっとしたネットカフェみたいなフロアもあり、あれで昼寝6時間2080円~なら悪くないなー、とか思ったのはともかく。

本当は眼鏡時空を見物してから帰るつもりだったんですが、雨のひどさに往生したのと体調がやっぱり万全ではなかったので、予定を切り上げ早めの新幹線で帰ることにいたしました。

んで、今までフレッチャー掘りを。

燃料が10万切りました。

\ 最新情報をチェック /

収穫:まるゆが一隻” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    前日の文章でかなり酒が回ってるのと思ったw

    あと支援艦隊のキラ付けがしんどいのでアイオワ探索は打ち切りました。日常業務に戻ります。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    わかりましたか。
    かなり酔っ払ってました。

    うちはぼちぼち時間/資源切れでフレッチャー捜索打ち切りですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です