困った

上京して某氏と飲んだら頼んだら酔いつぶれてしまいましたどうしよう?

高級シャンパンで、1本5000円越えの奴を飲み放題6500円なんだけどここまで酔っ払うとはなあ。

\ 最新情報をチェック /

困った” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    騒ぎすぎて周りに迷惑をかけている、そういった事がなければ良いんじゃないかと思います。
     さすがに年齢的な事を考えて毎晩とか飲みすぎはどうかと思いますが、10日一度位ならそれを気にしてストレスをためるより、次の日の食生活を少し抑えるなりする方がかえっていろんな面で良いのではと考えてます。
     せっかくの出張ですし仕事後の多少のはめはずしは良いのではと(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    お店の人にはちょーっと迷惑をおかけしたかな-?
    あと絶対体に良くないのでここまで飲むのはやめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です