眼鏡日和
ココログがここ二日ほどダウンしておりました。本人は無事でございます。
それはそれとして、上京して、眼鏡三昧な一日を過ごしてきました。
阿佐ヶ谷で「めがねっ娘教団公会議」を、蒲田で「眼鏡時空」を、それぞれ見てきました。
阿佐ヶ谷で「めがねっ娘教団公会議」を、蒲田で「眼鏡時空」を、それぞれ見てきました。
「公会議:の抽選では一番の目玉「めがね酒」が当たるという幸運まで!
こんな幸運に恵まれたからには精進して立派な眼鏡者になるしかあるまいと、心に誓ったところであります。
なお、帰りに某氏と御徒町駅近くの、他にお客さんのいなかった肉酒場で、店員の女の子×2人の前で、「この子ら内心辟易してるんだろうなー」とか思いつつおっさん×2でオタクくさい話をしつつ、浴びるように飲み食いしてきたので、結構酔っぱらっております。




おめでとうございます。そんな貴重なものと知らず、つぶやきの方で茶化してすみませんでした。
あ、スマホで書き込めなかったけどパソコンならできた。
>stoneさんへ
いえいえお気になさらず~~