明日、宅急便屋に電話しなくては

人様に宅急便送って、荷物が先方に届いたら連絡メールが宅急便屋さんから来るように設定してたんですが、いつまで経っても連絡メールが来なくて。

んで、送り先住所を確認したら、部屋番号の「1」を「7」と書き間違えておりました。

つーか、読み間違えてたのですね。

……眼鏡つくるか。

\ 最新情報をチェック /

明日、宅急便屋に電話しなくては” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    元そういった関係で勤めていた者としたら、人によるのですが、実際わかる人はそれでわかる人もいるのですが、ただ昨今はクレームをもう恐れるのが会社としての方針なので、疑わしいものは基本返還になってしまいます、返還の方がなにかあった時にダメージか最小限で済む、それでも運送費とかは会社負担になるんですけど。

    これももはや世知辛いというよりももう時代なわだなといった感じです。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    最近、世の中に寛容さが無くていけませんなー。
    いやまあ、こういうケースだと、返送したほうが安全なのは確かなんで、しゃーないとは思うんですが。

    なお、今回のは朝方連絡して、正しい住所伝えて再配達お願いして、無事届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です