などと仕事中に考えてた
いっそモニタはやめて、4KTVを買うのも手かなー、て思ったんですよ。
話題のPayPay使って。
一応、ご近所のヤマダ電器はPayPay対応してるみたいなんで、ちょっと見に行ったんですが、同機種比較で、まともな所の通販最安値と比べるとちょい高い感じ。
20%バックならそれでも買って損は無いとは思うんだけど、東京あたりの店舗と比較するとちょい高そうなんで悩ましい所。
つーか、ヤマダで使える、てことで、TSUKUMOでも使えるようなんで、そっちでPCまるごと/もしくはパーツ買い換え、を検討したほうが?
上京する予定の年末までPayPayのキャンペーン続いてくれてるかしら?

案の定PC買い替えまで思考が及んでいる様子。
PayPayキャンペーン終わっちゃいましたね
>さかいさんへ
まあ順当に考えると、PCのほうを優先すべきか、てなっちゃったんですよ。
あちこちガタはきてましたし。
>Jさんへ
がーん、だな。
仕方無いので、新規登録プレゼントの500円分をコンビニかどっかで消費して終わりにしときますかー。
孫さんなら、もっかいくらい100億円キャンペーンやりかねないとは思うけど。