どうやって飛ばしてるのかわかりませんが

微妙に喉が痛くなってきたのでマスクして寝ます。

たとえ朝にはどこに行ったかわからなくなったとしても。

\ 最新情報をチェック /

どうやって飛ばしてるのかわかりませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    季節の変わり目ですので、お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~~。
    お陰様で今日はあらかた治ったぽいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です