政治批判

GWに10連休とか言われても、休めるような人はそんな設定されなくても最初から10連休だろうし、休めない人はどうやっても週休二日以上にはならないと思うのです。

つーかこの時期に言われてもカレンダー屋さんも対応できないって。

\ 最新情報をチェック /

政治批判” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    10連休は本当に一部の会社だけでしょうな。

    必ず4週間に一度は3連休があるようにしてくれるなら熱烈支持するのに。

  2. より:

    祝日と土曜が重なったら金曜を休みにして欲しいです。
    なんか損した気になるんだよなー、あれ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    あー、それくらいの比率でいいかなー。
    GWのを分散すればそれくらいになるんじゃなかろうか。

    >Jさんへ
    うちはその場合だと、月曜に休みのほうがいいかなー。

    まあどれにしても月末月初と五十日は避けてくれるとありがたいんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です