帰宅しました

使ってるスマートフォン、FJL22がまた壊れました。

microUSB端子がイカれてるようで、充電もデータもどっちもダメ。
前に壊れた時と同じパターン。

出先で壊れるのも同じパターン。

幸い、充電端子のほうは無事なので、ちょっとだけ我慢して使って、XperiaXZ2あたりに買い換えますかねえ。
在庫あれば。

重量的にはGalaxyも考えなくは無いんだけど。

\ 最新情報をチェック /

帰宅しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    おかえりなさいー災難でしたねー
    だが、ちょっと待ってほしい。ギャラクシーは爆発しますよ、ギャラクシアンエクスプロージョンというくらいにw
    エクスぺリアの方がよいかと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    そのあたりがやっぱり心配でして。

    重量的にはGalaxyのが軽くて良さそうなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です