帰宅しました 2018年5月30日 最終更新日時 : 2018年5月30日 BURAN(丹駒) 使ってるスマートフォン、FJL22がまた壊れました。 microUSB端子がイカれてるようで、充電もデータもどっちもダメ。前に壊れた時と同じパターン。 出先で壊れるのも同じパターン。 幸い、充電端子のほうは無事なので、ちょっとだけ我慢して使って、XperiaXZ2あたりに買い換えますかねえ。在庫あれば。 重量的にはGalaxyも考えなくは無いんだけど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おかえりなさいー災難でしたねー
だが、ちょっと待ってほしい。ギャラクシーは爆発しますよ、ギャラクシアンエクスプロージョンというくらいにw
エクスぺリアの方がよいかと。
>ざぐれふさんへ
そのあたりがやっぱり心配でして。
重量的にはGalaxyのが軽くて良さそうなんですけど。