夕方もちょこっとだけ余裕があって、赤いのも撮ったけどココログのアップロード制限が。

割としょうもない急用で上京しました。

んで、21時過ぎにお台場で解放されたので、ユニコーンガンダムを見てきました。

Dsc_1958_2

 

明日もちょこまか用事を片付けないといかんので、ぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

夕方もちょこっとだけ余裕があって、赤いのも撮ったけどココログのアップロード制限が。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    まさか、けやき広場ビール祭りが終わった翌日に上京してくるとは…・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    私もビール祭りのほうに上京したかったです……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です