夕方もちょこっとだけ余裕があって、赤いのも撮ったけどココログのアップロード制限が。 2018年5月29日 最終更新日時 : 2018年5月29日 BURAN(丹駒) 割としょうもない急用で上京しました。 んで、21時過ぎにお台場で解放されたので、ユニコーンガンダムを見てきました。 明日もちょこまか用事を片付けないといかんので、ぼちぼち寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
まさか、けやき広場ビール祭りが終わった翌日に上京してくるとは…・・
>Jさんへ
私もビール祭りのほうに上京したかったです……。