昨日書こうとしたのは大体こんな感じ

今使ってるスマートフォン、auのFJL22てやつでAndroid4.2なんですが、色々動作しないアプリも増えてきましたし、なんか調子も悪いし、買い換えを検討中。

とりあえずauの夏モデルは来週くらいに発表のようなので、それまで様子見か?
それとも、「故障紛失サポート」で一度交換すべき?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です