スマートフォンの調子が悪い話とか

目が覚めて、日記まだ書いて無いのに気付いて、ちょこちょこ書いて投稿しようとしたら、エラーで全部消えました。

……おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

スマートフォンの調子が悪い話とか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    それ半年に一度くらいのペースで起こるよねw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    実感としては、3ヶ月に一度くらい、エラーで消えてるような気がしますw

    ココログも他に切り替えたいんだけど、面倒でねえ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です