二隻目サラトガとか欲しいけど、流石に消費が激しすぎるので 2018年3月22日 最終更新日時 : 2018年3月22日 BURAN(丹駒) Ташкентも割とあっさりと、3度目の挑戦でドロップ。 という訳で、2018冬イベは終了。 あとは備蓄に走ります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕はのんびりE-1で まるゆ を掘ってますが、
80周して1隻しか出てきてくれません。
確率 5% というのはデマですか?
あと大淀さんと飛鷹隼鷹、君ら出すぎ(それぞれ8回くらい出てる)
>Jさんへ
きっとあと20周するとまとめて4隻くらい出てきてくれるんではないでしょうか?
いや、もしかするとあと920周すると49隻くらい……。
100周目まで粘ったけど出なかったよ!
ラスト20周でも大淀さん5隻、飛鷹3隻、隼鷹4隻だったわ...
>Jさんへ
Jさんも立派な大淀ハンターになったのですね。
頑張って艦隊司令部施設を量産しましょう!