二隻目サラトガとか欲しいけど、流石に消費が激しすぎるので

Ташкентも割とあっさりと、3度目の挑戦でドロップ。

という訳で、2018冬イベは終了。

あとは備蓄に走ります。

\ 最新情報をチェック /

二隻目サラトガとか欲しいけど、流石に消費が激しすぎるので” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    僕はのんびりE-1で まるゆ を掘ってますが、
    80周して1隻しか出てきてくれません。
    確率 5% というのはデマですか?
    あと大淀さんと飛鷹隼鷹、君ら出すぎ(それぞれ8回くらい出てる)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    きっとあと20周するとまとめて4隻くらい出てきてくれるんではないでしょうか?
    いや、もしかするとあと920周すると49隻くらい……。

  3. より:

    100周目まで粘ったけど出なかったよ!
    ラスト20周でも大淀さん5隻、飛鷹3隻、隼鷹4隻だったわ...

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    Jさんも立派な大淀ハンターになったのですね。
    頑張って艦隊司令部施設を量産しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です