18万くらい消費した勘定 2018年3月21日 最終更新日時 : 2018年3月21日 BURAN(丹駒) E-7終了。 ラストは割とあっさりと。 結局、瑞鳳改二乙は一度もボスマスで夜襲カットイン出せなかったなあ……。大概、道中で中破してたので。無事たどり着いた時は運悪くでなかったし。 まあともあれ、今回もなんとか全甲で終わらせることができました。 あとはE-6でТашкент掘るだけなんですが、燃料77,417しか残ってないなあ……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おつかれさまでしたー
今回のクライマックスはE-7第1ゲージでしたね。
僕も、第2ゲージは速水入れて一発突破でした。
後はゆっくりタシュケントを掘ってください(´ω`)ノ
今回はドロップ運に恵まれてないようでタシュケントもE-5の何とかいう駆逐艦も全然出ません。
All甲クリア出来ただけで良しとしようかって気分。
↑とか何とか言ってたら着任してくれたので残るはタシュケントのみ、でもE-6なんだよなあ・・・( ´Д`)=3
>Jさんへ
確かに。E-7第一ゲージの手強いことったらもう。
でも、基地航空隊に熟練度>>つけて制空削ってやるとか、その手の準備で随分楽になった印象でしたわー。
なお、おかげさまでタシュケントもドロップしてくれました。
>さかいさんへ
浜波はでましたか。おつかれさまー。
タシュケントはA勝利でも出たし、A勝利でも5%くらい、て話なので、地道にやればなんとかなるんじゃないかと。