心に響く音が

今日は歯医者。

最低でもあと二回は行かないといけないらしい。
いや、今日は全然痛くなかったし、次回以降もさほどの事は無いとは思うんですけどね。

ただ、あの口の中で響くゴリゴリとかキーンとか諸々の、振動だか音だかは、歯だけじゃなく、心を削ってるような気がしまして。

あー、やっぱり行くの嫌だ。

せめて、次行く時までに、眼鏡で美人の歯科衛生士さんでも増やしててくれないだろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です