心に響く音が 2018年2月14日 最終更新日時 : 2018年2月14日 BURAN(丹駒) 今日は歯医者。 最低でもあと二回は行かないといけないらしい。いや、今日は全然痛くなかったし、次回以降もさほどの事は無いとは思うんですけどね。 ただ、あの口の中で響くゴリゴリとかキーンとか諸々の、振動だか音だかは、歯だけじゃなく、心を削ってるような気がしまして。 あー、やっぱり行くの嫌だ。 せめて、次行く時までに、眼鏡で美人の歯科衛生士さんでも増やしててくれないだろうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy