せめて連休らしく
隣町の映画館まで『ガールズ&パンツァー最終章第1話』を見に行ってきました。
隣町での上映開始が01/27~だったんで、もう終わってるんじゃないかと心配してましたが、少なくとも今日までは一日二回上映だったようで、割と余裕を持って鑑賞できましたわ。
雪降りで真冬日だったんで、観た後とっとと帰りましたが。
隣町の映画館まで『ガールズ&パンツァー最終章第1話』を見に行ってきました。
隣町での上映開始が01/27~だったんで、もう終わってるんじゃないかと心配してましたが、少なくとも今日までは一日二回上映だったようで、割と余裕を持って鑑賞できましたわ。
雪降りで真冬日だったんで、観た後とっとと帰りましたが。