せめて連休らしく

隣町の映画館まで『ガールズ&パンツァー最終章第1話』を見に行ってきました。

隣町での上映開始が01/27~だったんで、もう終わってるんじゃないかと心配してましたが、少なくとも今日までは一日二回上映だったようで、割と余裕を持って鑑賞できましたわ。

雪降りで真冬日だったんで、観た後とっとと帰りましたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です