薬飲んで

他は大体おさまってきたんですが、まだ咳がひどくて腹筋と背筋が痛いです。

いい加減どうにかならんかと。

いやまあ、ちょっと良くなったくらいで油断せずに、とっとと寝ろ、て話ではあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です