頭まで

まだぜーぜーいってます。

これでも風邪はましになったほうなんですが、寒さに負けてるようです。
てな訳で、布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

頭まで” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら、精の付くものでも食べて養生してください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます~
    先週土曜くらいに、「あ、これ食わないと体温上がらなくて絶対治らないわ」と気付きまして、多少食欲無くても、食べるようにしてました。

    ……ただ、体重がちょっと、ええ、ちょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です