他の環境で試してみるつもり

職場でNAS買ってみたんだけど、付属ユーティリティから見えなくて、マニュアル通りにするとその先に進めない(windowsからは見えてて、ネットワークの記憶領域に表示はされてるし、ブラウザでNASのIPアドレス指定すると設定画面は出てくる)。

接続が悪いのか、設定してるPC側に問題があるのか。

それはさておき、E-3は輸送ゲージ終了して、3本目のゲージがでたとこまで。
伊400とか対馬とか来ないかと期待してたけど、今の所なし。
その代わりと言ってはなんだけど、春日丸が。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です