他の環境で試してみるつもり 2017年11月29日 最終更新日時 : 2017年11月29日 BURAN(丹駒) 職場でNAS買ってみたんだけど、付属ユーティリティから見えなくて、マニュアル通りにするとその先に進めない(windowsからは見えてて、ネットワークの記憶領域に表示はされてるし、ブラウザでNASのIPアドレス指定すると設定画面は出てくる)。 接続が悪いのか、設定してるPC側に問題があるのか。 それはさておき、E-3は輸送ゲージ終了して、3本目のゲージがでたとこまで。伊400とか対馬とか来ないかと期待してたけど、今の所なし。その代わりと言ってはなんだけど、春日丸が。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy