久しぶりに家でビール飲んだ

グランドキリンのWHITE ALEは、白ビール+ネルソンソーヴィンホップの組み合わせで、白ワイン風になっててちょっと面白かった。

「白スパークリングワイン飲んだらいいんじゃね?」て言われたら、あんま返す言葉もないのだけれど。
でも面白かった。

E-3、輸送ゲージはじめて、基地防空無傷達成して、一度S勝利したところまで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です