久しぶりに家でビール飲んだ
グランドキリンのWHITE ALEは、白ビール+ネルソンソーヴィンホップの組み合わせで、白ワイン風になっててちょっと面白かった。
「白スパークリングワイン飲んだらいいんじゃね?」て言われたら、あんま返す言葉もないのだけれど。
でも面白かった。
E-3、輸送ゲージはじめて、基地防空無傷達成して、一度S勝利したところまで。
グランドキリンのWHITE ALEは、白ビール+ネルソンソーヴィンホップの組み合わせで、白ワイン風になっててちょっと面白かった。
「白スパークリングワイン飲んだらいいんじゃね?」て言われたら、あんま返す言葉もないのだけれど。
でも面白かった。
E-3、輸送ゲージはじめて、基地防空無傷達成して、一度S勝利したところまで。