しんどくないってことでもないし

一応、ここ一週間ほどは毎日30分弱、クロストレーナーをこぎ続けてるんですが、特に体重等に変化はなく。

だからと言ってくじけてる訳ではないんですが、もっと負荷をかけねばならないのか、それとももっと長時間やらねばならないのか、このままのペースでこぎ続けるのが良いのか、少々悩ましく。

まー、もうちょっと現状のまま様子を見て、それでも変化ないようなら負荷か時間かどっちか足してみることにしますか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です