特にどうということもないんですが

ちょっと盛岡へ人を送り迎えする用事があって、2時間ほど市内で待つ必要ができまして。

んで、人気のない時間帯のゲーセン行って、R-TYPE LEOだとかDARIUS外伝とかをやって、さっぱり進めず、腕の落ちたのを実感。

LEOは実の所初見だと思うんでしゃーないとしても、一番簡単なコースくらいはどうにかクリアしたこともある外伝がぼこぼこだったのはちょっと悔しいなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です