日月で上京予定
百里の航空観閲式は、外からしか見られないし、天気も弱雨予報だし、B-2が飛んできてもろくに見られないだろうと思うんですよ。
いや、月曜休めることになったんで、日月で上京しようかと思ってるんですが、朝一で上京するにしても、茨城空港まで行ってくると他に何も出来ないかなあ、とか色々悩ましく。
……B-2見るなら、JALのマイル、手持ち分でロサンゼルスないしサンフランシスコまで往復できるんで、そこからラスベガスまでの飛行機往復と宿代と現地交通費と食費等々+体力をどうにかできるなら、11/11~12開催のネリスエアショー行って土曜日だけフライパスするとかいうB-2を見てくるという手も考えられるんですが、流石に準備不足かなあ、と。
主に体力が。
