しばらく勘違いしてました 2017年10月27日 最終更新日時 : 2017年10月27日 BURAN(丹駒) なんか腹筋右側の、外腹斜筋?のあたりが痛みます。 クロストレーナで変に力が入ったせいだと思うんだけど、腹の脂身重量に耐えかねたせい、という可能性も無くは無し。 まー、内臓疾患とかでなきゃいいんだけど。昔、背筋の筋肉痛だと思ってたら、尿管結石だったことがありましてなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
・・・今、まさに私も左腹の痛みに耐えてます。過去2回尿管結石になった時と同じ痛みで。
そういえば前回の時にブランちゃんに腹を温めると痛みが和らぐって聞きましたよね~懐かしい・・・が痛い。
お大事に~~
>ざぐれふさんへ
あー、昔そんな事言いましたなー。
よくホッカイロとか当ててました。
こちらはおさまってきたんで筋肉痛だと思います。
そちらのは尿管結石ぽいですし、お早めにお医者さんへ行って来てくださいなー。
くれぐれもお大事に~~。