とりあえず寝ろ 2017年9月3日 最終更新日時 : 2017年9月3日 BURAN(丹駒) E-7,さっぱり削れてません。 ゲージ1/10くらいだけ。ここまで応急修理要員は2つ消費。女神のほうじゃないだけマシ、て言うべきかなあ。 どうすんべ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ゲージの削りも破壊もダメコン使ったのはボス相手のダメージ要員にならない由良と速吸だけでした。
ダメコンで生き残ってもボス艦隊にカスダメしか与えらないのでは意味が無いので使うのは「女神が基本」でした。
本当に酷い話です。
>さかいさんへ
道中の途中で修理要員使っても、大破のままなんで、そのまま進むと轟沈の可能性はあるしねえ。
まあ、今の所それほど消費が激しい訳じゃないんで、ぎりぎりで足りてくれるんじゃないかと(淡い)期待をしてる訳ですが。