はてさてどーしよ

ありゃ、昨晩日記書いてない。

E-7の泥沼加減に絶望して、そのまま寝ちゃったのではないかと。

\ 最新情報をチェック /

はてさてどーしよ” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あんなの簡単だよ!
    5~6千円も女神課金すれば・・・( ´Д`)=3

  2. より:

    ギミック解除までいったら、後は余裕ですって。
    1戦目:祈る
    2戦目:必死に祈る
    3戦目:癒し
    4戦目:祈る
    これを繰り返すだけで、ほら甲勲章は目の前だ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まずは女神装備するために補強増設課金からですかね^^;

    >Jさんへ
    問題は何回繰り返せるか、根性は保つか、ですかね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です