そこそこ日はあるけれど
居酒屋空母信濃さんのtwitter見てると、横須賀はえらく雨の被害があったようで。
今週末5日(土)はヨコスカサマーフェスタ/ヨコスカフレンドシップデー/よこすか開国祭があったはずなんだけど、無事開催されるんだろうか?
いやまあ、今年は行けないことで決定してるんで、個人的には実害無いんだけど。
居酒屋空母信濃さんのtwitter見てると、横須賀はえらく雨の被害があったようで。
今週末5日(土)はヨコスカサマーフェスタ/ヨコスカフレンドシップデー/よこすか開国祭があったはずなんだけど、無事開催されるんだろうか?
いやまあ、今年は行けないことで決定してるんで、個人的には実害無いんだけど。
いやまぁ、本当に
米軍基地は大丈夫だったのかしらね?
今の所CFAYのtwitterは何も言ってないですねー。
中は広いから、大丈夫じゃないかとは思うんですが。
https://twitter.com/FLEACT_Yokosuka