4年前に決断していろ、という話 2017年8月1日 最終更新日時 : 2017年8月1日 BURAN(丹駒) 使ってるプリンター、PX-G5100がぼちぼちダメっぽい。 多少のインク詰まりとかは覚悟してたけど、紙送りとかもかなり危うい感じで、大量印刷はもう無理かなー。なにぶん、2013年には修理対応も終了してる機種だから仕方ないてば仕方ないんだけど。 とりあえず手持ちのインクカートリッジ2セット分+αでインク詰まり解消できるとこまでやってみて、ダメなら本気であきらめますか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy