当然のように全部未完なんだろうなあ
「帝国宇宙軍1 -領宙侵犯-」(佐藤大輔/ハヤカワ文庫JA)が本屋にあったので買ってきました。
まだ読んでません。
帯の「新シリーズ初巻にして最終巻」てのが泣けますね。
帯には「他シリーズの続刊が5月中に3冊出る」とも書いてありましたが。
「帝国宇宙軍1 -領宙侵犯-」(佐藤大輔/ハヤカワ文庫JA)が本屋にあったので買ってきました。
まだ読んでません。
帯の「新シリーズ初巻にして最終巻」てのが泣けますね。
帯には「他シリーズの続刊が5月中に3冊出る」とも書いてありましたが。