当然のように全部未完なんだろうなあ

帝国宇宙軍1 -領宙侵犯-」(佐藤大輔/ハヤカワ文庫JA)が本屋にあったので買ってきました。

まだ読んでません。
帯の「新シリーズ初巻にして最終巻」てのが泣けますね。

帯には「他シリーズの続刊が5月中に3冊出る」とも書いてありましたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です