甘い物くらいならもう一度行ってみても……

先月、スプリングフェスタのついでに行ってみた「酒保伊良湖 横須賀鎮守府」が7月31日で閉店?するとのこと。

タイミング的にはもう行くことは無いと思うので、こないだ行ってみて正解だった、……てことにしておこう。

\ 最新情報をチェック /

甘い物くらいならもう一度行ってみても……” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    いやぁ、貴重な体験でした。
    できればもう一回……は、まぁ良いかな(´ω`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いやー、もう行く機会が無いとなると残念ですねー(棒)。

    ウェイトレス伊良湖さんが注文すると、確認のためメニュー名をフルネームで一個ずつ読み上げてくれるのは良かったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です