なんだかんだで疲れましたが

札幌から帰宅しました。

地味に嬉しかったのは、岩手からは撤退しちゃった十勝大名(サザエ食品)が札幌大丸の地下にあったこと。

地味に悲しかったのは、札幌大丸の十勝大名で売ってる鯛焼きが普通のじゃなくて「うす皮仕立て」だけだったこと。

冷凍のお取り寄せ品、買ってみるかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です