それなりに堪能しております 2017年4月1日 最終更新日時 : 2017年4月1日 BURAN(丹駒) ただいま札幌へ来ております。 いいところで寿司食って、日ハムvs西武の開幕戦で大谷と菊池の二人とも見て、行列するラーメン屋でラーメン食ってきました。 明日は場外市場寄ってカニ買って帰ることになってます。 明日も早いので、ぼちぼち寝るといたします。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy