それなりに堪能しております

ただいま札幌へ来ております。

いいところで寿司食って、日ハムvs西武の開幕戦で大谷と菊池の二人とも見て、行列するラーメン屋でラーメン食ってきました。

明日は場外市場寄ってカニ買って帰ることになってます。

明日も早いので、ぼちぼち寝るといたします。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です