PS3が生産終了とのことで、近所のゲーム売ってる電器屋を覗いてみまして。
んで、買おうか買うまいか、ちょっと悩んで、「あんまPS3のゲームやりそうにないなー」とか思い直しまして。
んで、あちこちでやたら評判の良い「スーパーロボット大戦V」のVITA版を衝動買い。
「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」のほうを。
今の所4話まで終了。
初回特典で、ゲーム中、「ヒュッケバイン」と「グルンガスト」が早期に登場するようになってるんですが、BGM聞いて、懐かしさにちょっと涙が。
特に「ヒュッケバイン」は久々のスパロボ登場だから余計にねえ。