ブルーリッジとか見らんないかなあ

今週末の「日米親善よこすかスプリングフェスタ2017」を見物に行く予定。

……なのはいいんだけど、未だに艦艇公開の有無が発表されてないんだよなあ。
某国がなんかやらかなさい限り、なにがしかは公開してくれると思うんだけど。

去年みたいに二週間以上前から公開する艦艇発表してるケースもあるんだけど、二日前に発表て年もあったし。

2012年みたいに、空母ジョージ・ワシントンを公開する、て前日にぼかして発表したケースもあるんで、期待はしてるんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です