既に一軒目でかなりがっつりという説もありますが 2017年2月4日 最終更新日時 : 2017年2月4日 BURAN(丹駒) 東京出張。 晩に関東在住の某氏と晩飯。五反田のクラフトビールとシカゴピザの店でちょこっと。 その後、新橋の時々行く中華の店で割とがっつり。 新橋は夜11時過ぎまでサラリマンとOLの皆さんであふれかえっておりました。景気良い、ってことなんだろうな。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy