川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか

明日は東京出張になったんで、とっとと寝ます。

ついでに空いてる土曜日になんか見てこられる展覧会とか探しておこう。

\ 最新情報をチェック /

川口のゲーム展も見に行きたいけど土曜は混んでるんだろうか” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    いつもならそれほど混んではいませんが
    (どのゲームも並ばずに自由に遊べるというほどでもないけど)、
    今週末はSKIPシティ14周年記念イベントが開催されるので、
    普段の週末よりは混雑するかも……。
    この客のどれくらいが遊ぶゲーム展に流れてくるか分かりませんけどね~。

    http://www.skipcity.jp/event/other/170110.html

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    4日はゲーム展は無料じゃない、てのがどう影響するかわかんないとこですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です