懐かしの場所

仙台出張。

ついでに仙台在住の友人たちとちょこっと飲みました。
明日はピーターラビット展見てから帰ろう。

……どこでやるのかな、と思って調べてみたら、代ゼミ仙台校だったとこじゃないか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です