皆様、誠にありがとうございます

朝起きて、スマートフォンを見たら友人からメッセージが入っていて、
「お誕生日おめでとうございます。」
と。

歳をとったことに気が重くなりつつも仕事して一日過ごしましたが、その後、他の皆様からもお祝いの言葉を沢山頂戴いたしまして、「祝ってくれる人がいるのは嬉しいことだなあ」と。

皆様、誠にありがとうございます。

\ 最新情報をチェック /

皆様、誠にありがとうございます” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お誕生日おめでとうございます。
    遅くなりました、間が悪くてすみません。
    最近体調が優れぬようですが、ご自愛ください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます^^
    体調よろしくないのは年中行事なんですが、歳も歳ですし、気をつけるようにします。
    とりあえずジム行く回数をなんとか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です