微妙にくやしい

まだちょっとしんどい。

それはそれとして、今週、仙台出張予定が入りそうなんで「劇場版 艦これ」の4DX版だかMX4D版だかはイオンシネマ名取でやる予定だったはずなんで、上手く時間が空いたら……とチェックしてみたら、02/11からだった。

いや、そんなに無理して観たい訳じゃないんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です