暖かくなったら行こうと思います

左下奥歯の詰め物と歯の間に隙間があるような気がします。

歯のほうが欠けたんだろうなあ……。
歯医者行くの面倒だなあ……。
もう神経無いとこだから痛くは無いし、放置してもさしたる不都合は無さそうなんだけどねえ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です