パックランドとかだと気分的に同期するかもしんない

ジム行って軽く運動して帰ってごろごろしてました。

ジムの去年くらいに設置された新しい型のクロストレーナー(登りっぽく歩くマシン)の上にテレビだとか動画だとかが映るモニタが付いてるんですが、ブラウザでほぼ素のyoutubeが表示できることに気付きまして。

今までなんとなく踏みにくくて旧型マシンばっかやってたんですが、youtubeで昔のシューティングゲームの動画観ながら踏んでたら、「あ-、このシーン懐かしいなー」とか思いつつ、普段30分の所を、30分+30分さくっと踏んでました。

てな訳でちょっとしんどいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です