これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと

部屋を少々片付けて、布団だの衣類だのを冬物に取っ替えて。

その間、Amazonのプライムビデオでガンダムものをあれこれと見ていたのですが、その中に「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」がありまして。

昔、一度見たはずなんだけど、話、全然覚えてなかった……。

と、いうか、今見ても話がよくわかんなかった、と言うか。

α・アジールって、意外と出番少なかったんだなあ、とか。

\ 最新情報をチェック /

これだけHDで他の映画はSDなのがちょっと” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ガンダムUCでサイコフレームを媒介して人の想いをどうちゃらって説明されてようやっと「あ~そういう意味なのね」と・・・

    αアジールもビグ・ザムみたいな大暴れすればもっと記憶に残ってるんだろうけどねw

  2. 匿名 より:

    そうかな・・・・・俺も俗いうファースト世代でガンダムはゼータまでしか認めませんって奴なんだけど・・・・・いやだからこそか・・・・・逆襲のシャアはファーストガンダムの集大成だと思ってます。そういえば猫君からその後の小説版の閃光のハサウェイまで読んでおけと言われたけど読んでないや・・・・・(;・∀・)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    UCまで引っ張ってるのかーw
    AmazonPrimeに追加されたら見るか……。

    αアジールはヤクトドーガより目立たってない印象。

    >名無しさんへ
    まあ、半端にみてたから訳わかんなくなったてのは否めないけどねー。
    個人的には宇宙世紀はファーストとF91は認める派。
    Vは見てないんでわかんないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です