\4,458か……。

こないだ某氏が「セハガール」の話をしていたと思ったら、再放送&コンプリートDVDなんて発売してたのか……。

BD版持ってるんだけど、特典映像+MMDモデルダウンロード権のために買う、のか?

\ 最新情報をチェック /

\4,458か……。” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ごうごう!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    せめてBD版でだしてくれれば良いんだけどねー。
    これ、DVD版のみ、てのが困りもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です