\4,458か……。 2016年11月5日 最終更新日時 : 2016年11月5日 BURAN(丹駒) こないだ某氏が「セハガール」の話をしていたと思ったら、再放送&コンプリートDVDなんて発売してたのか……。 BD版持ってるんだけど、特典映像+MMDモデルダウンロード権のために買う、のか? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ごうごう!
>Jさんへ
せめてBD版でだしてくれれば良いんだけどねー。
これ、DVD版のみ、てのが困りもの。