気付けばうっかり

がっつり椅子寝してました。

首痛い……。

気温的に風邪ひくような感じじゃないのが救いでしょうか。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

気付けばうっかり” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    うん、まぁ季節の変わり目だから椅子寝には気を付けてねーとか、優しく言ってみる。
    心の中では、「まったく、何度言ってもわかんない子だねー」と思ってるw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    気をつけてるつもりで気を失ってるといいますか^^;
    とゆー訳で「ごめんよ、かーさん」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です