比較的まともなものしか食べてない

三沢ではこんなのを食べてきました。

Misawafood1

ステーキとパンとコーン@1200円。
Misawafood2

肉はプラナイフで切れる程度にやわらかく、くせもなく、結構いけました。

Misawafood3
今回、ここ含め、オレオフライを売ってるところが2カ所ありました。
Misawafood3b

しかし、ここでは他に「フライドスニッカーズ」「フライドトウィンキー」などもありましたので、

Misawafood4

せっかくなので、「フライドトウィンキー」@300円を(2個だと400円だったけど、流石に1個で十分)。
揚げたて熱々で割といけました。

Misawafood5

最後に、帰る途中、レモネード@200円を。
レモン半個がダイナミック投入されておりました。

他、8×8インチのアルミ型のマーブルスポンジケーキ@500円を買って帰って食べてみたのですが、ぼろぼろと崩れることもなく、甘すぎることもなく、くせがあるわけでもなく、まるで日本の家庭用ケーキミックスで作ったかのようで、普通に食べられました。

\ 最新情報をチェック /

比較的まともなものしか食べてない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    カロリーを気にしないで食べられるってうらやましいなーw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    本当は気にすべきなんでしょうけどね~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です