昨晩あんま寝てないし

三沢は良いお天気で、久々に晴れた航空祭を堪能できました。

それはそれとして、くたびれたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

昨晩あんま寝てないし” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    長時間の運転お疲れ様でした。

    別ルートで来ていた知人曰くファルコンゲートはガラガラで対して並ぶこともなく中に入れたとのこと、駐車場の問題をクリアできるならありだなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お疲れ様でしたー。

    来年はファルコンゲートも検討ですなー。
    その人に駐車場どうしたか聞いてみといてくださいなー。

  3. さかい より:

    聞いてみた。
    駐禁切られても仕方ない場所に止めたそうですw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    なるほど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です