今度は風邪ひきそうですが

昨晩寝付けずやたら眠い上に、明日は少々早起きしないといかんので、とっとと寝ます。

まあ今日から大分涼しくなるようですし、なんとか寝られるでしょ。

\ 最新情報をチェック /

今度は風邪ひきそうですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    こっちも明け方はずいぶん寒くなりました~椅子寝して風邪をひかないように~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます、椅子寝はしてないんですが、室温の調整が難しいですねー。
    窓開けると涼しいけど湿度高いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です